スポンサーサイト


某漫画コス装備とマグロとその他諸々

細々とお名前つけに励んでいるワタクシでございます。こんにちわ。

毎日、しかもそれなりの期間使うであろう数々の入園グッズですので、お手本みたいにきれいな字でお名前をつけてあげたいんだよぅ~
助けてどらえも~~ん!

仕方ないなぁ、のび太くん。

ジャーン!「30日できれいな字がかけるペン字練習帳」

買いましたが、実はまだ全然練習していません。
子供のお名前だけだったら、30日なくたってうまくなるっしょ(テキトー)

ああ、こんな母でごめんなさい。


さて、気を取り直してモンハンでございます。
先日、海賊王になりたいゴム人間のコラボ双剣を作りましたが、
調子にのって各キャラクターのコスプレ装備も作ろうじゃないの!と盛り上がってしまいました。

私は、なんとなく流れでナミさんの装備をつくる担当になりました。


出来上がったのが、こちら(ほぼ完成形です。)
2015032015315201.jpg

現在は、背中のマグロがこれまたコラボ装備の操虫棍「クリマタクト」に、
腰の勇者のベルトが「バンギスコイル」に変更されています。

クリマタクトは一発生産で強化は出来ないし、見た目重視装備なのでスキルポイントはバラバラだし・・・。
実用装備ではありませんが、見た目どうですか?ナミさんに見えます?

頭装備は「鷹見のピアス」なので、自動マーキングが発動しており、モンスターの位置だけは完璧です。
その事を自慢気に話しました所・・・。
nami.jpg
いまいち良い反応は得られなんだ。


他のメンバーの装備もなかなか気合が入って完成度の高いものに仕上がっています。
全員揃ったら、ぜひコスでクエストに行きたいですね!

ダレン=モーランがいいんじゃないかと個人的に思っているんですが、いかがでしょう??



さてさて!気を取り直して(このセリフに既視感)、
【マグロ漁師が逝く、マグロでラージャンを釣る】 (死獅子歌歌さん命名)に参りましょうぞ!

大剣「瞬間レイトウ本マグロ」は、匠を盛っても斬れ味は白ですし、攻撃力も960となんとも残念な性能です。

しかし、そんな残念なお魚でも、4本集まれば魚市場で高値で売れる!
4本集まれば、角が生えたゴリラもしばける!

気合十分!
それでは出漁じゃぁ~!
2015032015314700.jpg

えー、例のごとく戦闘中の写真はございません。
レベルを確認し忘れましたが、136以下のギルクエでしたよ。

あえて言うならば、応急耳栓を使うのをすっかり忘れていて、
開幕咆哮時の溜め3を入れそこねた挙句に、その後の軽やかなステップで轢かれたぐらいでしょうか。

ちょっと時間は本気装備よりもかかりましたが、なんせプロハン様が揃っておりますのでね。

あっははははは!大漁じゃ大漁じゃー!
(定形仕込んだのに、使えないぐらい余裕がなかったのはワタクシである)
2015032015314600.jpg
写真の角度とか、余白とかひどくないですか?

意外と強いじゃないの、マグロ。
今度は激オコラージャンにも行ってみましょうか?

調子に乗りすぎて、泣きながらごめんなさいを連打しつつBCに連れて行かれる未来が見えます。


というわけで、毎日モンハン楽しんでます。
最近知りましたが、ワタシみたいなのはエンジョイ勢というようですね。
今後も楽しく、時にはガチに狩りをしていきたいですね~

それでは皆様よい狩りを♪
(今日はイベクエまわすよっ!)


~オマケ~

なかなか出なかったシャガルの天鱗がでました。
これで、リベリオンX胴を作ります。
ウニの背後霊がついた、素敵ブラ胴楽しみです。
2015032015314800.jpg
ああっ!また画像回転をサボっているよ、この人。

kyonさんに闘技場お付き合いいただいて、今更ですがセイラーソックス作りました。
(担いでいるのが、くだんのクリマタクトです。長いです)
2015032015314500.jpg
しましまパンツかわええ(*´ェ`*)

そんなkyonさんは・・・・・・
2015032015315200.jpg
もっと服を着たほうがいいようですね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?コメントしたつもりが()

寝落ちした模様。

大剣面白いね!!
何個か作ってみようと思ってます♪
ワンピコスでムービー見たら面白そうだなぁww
ナミさんはセーラーソックスで完璧になったね!!

Re: No title

kyonさん、おはようございます。

私は大剣だと、敵のターン、自分のターンを意識しやすくて、いい練習になります。
ワンピースコスで、一番面白いムービーはなんでしょうねぇ?
やっぱりゴグマジオス…?

流石にセーラーソックスだと、ナミさんでも露出しすぎなんじゃないか疑惑が。
下半身はショーパンでいきやすぜ!
闘技場ありがとでした♪(´ε` )
プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
