スポンサーサイト


本年中はお世話になりました!来年もよろしくお願いします

2014年も残すところ後半日もありませんね。
年越しの準備はお済みでしょうか?

最近のワタクシはと言いますと、先日の記録的地雷っぷりを発揮してからというもの、地味にソロで狩り練していました。
装備をかえてはラージャンにハタキ殺され、またかえてはキリンに感電させられと…

…はい、お気づきの通りです!そうです、死んでばっかりです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

年末年始に、集会所☆5の「紅白娘に電撃告白」を正月コスでやろうよ企画を考えておりましたが…なんだか、正月イベントクエストが配信されるとか。

G級だったら、ネタ装備では行けませんよ!?

これって致命的では!?


と、くだらない話はさておき、2014年中は大変お世話になりました。

もうすぐ4Gがでるっていうのに、7月にモンハンをはじめて早半年。
当時は上位のテツカブラすら一人で狩れずに、とりあえず作れたリノブロs一式のクマ姿で、下手な笛を振り回していたものでした。

パズドラを通して知り合ったみなさまに、あれよあれよという間に装備づくりやキークエ消化を手伝ってもらって、4Gにデータを引き継いだ時にはHR40程度。
今ではG級装備もちょこちょこ揃ってきて、高難度クエストにもちょいちょい顔を出せるようになってきました。
・・・とまぁ、とんでもない地雷になることも度々ですが・・・(=_=;)


小さい子供がいると、どうしても実生活は子供主体になってしまいます。
そんな中、自分主体で、性別も年齢もその他もろもろ関係なく遊ぶことが出来る場があるのは、本当に貴重です。
アクション系苦手だけれど、モンハン初めてよかったなぁと(完全に自分主観ですが)思っています。

それもこれも、フレンドの皆様のおかげです。
いつもありがとうございます__○_ ←五体投地

来年の目標は・・・
・楽しく遊ぶ
・脱!地雷!
・生産笛を全種類作る
・全クエ制覇
(・発掘にもちょっと手を出したい)
(・使えるネタ装備をもっと考える)

です。

それでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。
一狩りいこうぜ~♪

・・・どなたか、正月ネタ狩りいきません??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお世話になりました♪

どーも!
三越で惣菜とワインを買って引きこもり準備万端の私ですヽ(`Д´)ノ

いやはや、今年もお世話になりました♪
モンハンは世代も地域も関係なく遊べる素敵なゲームですよねぇ(´∀`)

私本気の発掘は2014年を持って終了しますのでいつでも誘ってくださいな♪
オトモジンオウがことおが&留年がいつでも駆けつけますよ(`・ω・´)キリッ

来年もよろしくねん(´艸`)

割と最近お近付きになってあれよあれよとお仲間になりましたねー!

地雷なんてとんでもない!いつもサポートありがとうございます♪( ´▽`)
また来年もよろしくお願いしますー♪( ´▽`)

本年度もお疲れ様でした!
かあちゃんさんブログ開設しちゃう位にモンハンはまっちゃいましたねぇ\(^o^)/
まだまだ未クエややりたい事沢山あるので来年も宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: 今年もお世話になりました♪

おがさん、今年はお世話になりました!

オトモジンオウガww
ついに、オトモがネコからイヌに!!(オオカミでしたっけ?)
でも、ネコのオトモみたいに、壁際ぎりっぎりに罠かけたりします?

というのはさておき、ホントいつも頼りにしております!(寄生しております)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

はまやんさん、もう風邪は大丈夫ですか?

そうなんですよ、はまやんさんと知り合ったのは今月入ってからでしたっけ?
もう、すっかりいい狩り仲間ゲットって思ってますわ〜(*´ω`*)

あまり役には立たない私ですが、ネタ枠として末永く仲良くしてやってください。
来年もよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

どんどんさん、ご家族のみなさんの加減はいかがですか?

まさか自分がモンハンブログなんかはじめるなんて、ハンター始めた時には全然思っていませんでしたw
まだまだ出来立てブログですけど、細く長く続けていければいいなぁ。

未消化クエストあります?あります?
ほら、ここに一緒に行こうぜ顔をしている私がいますよ。
え、迷惑?聞こえない聞こえない。
ぜひご一緒させてくださ〜い!

来年もよろしくお願いします!
プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
