X'masサンターs 、決死の任務!

メリークリスマス!(もう終わってしまいましたが)

前回の記事で、生肉をこんがりさせただけで寂しく業務を終えていたサンタ。
やはりこれだけでは終われません。
もっとちゃんとサンタとしての責務を果たしたいっ!

ハンター兼サンタの皆さん!ここに集え!

※皆さんお気づきだとは思いますが、このブログでは攻略の役に立つ内容や、ストイックなプレイをお見せしたりなどは全くございません(ワタクシにそんな腕は無いのです!)。あくまでも、自分楽しい!で遊んでいるだけで、まるっきりネタになってしまう時の方が多いでしょう・・・。くだらないと思いますが、ちょっと気になったらお付き合い下さいね。


2014122608220100.jpg

サンタで来いって言ってるのに、なんでフンドシなんだよぅ!(踏み踏み)
実際はフンドシだから踏んでいたわけではないです。ここだけの話。

フンドシをはいた豚を踏み踏みしていたら、どんどんさんが登場。

2014122608220300.jpg

よし、みんな揃いましたね!
それでは、良い子のみんなにプレゼントを届けに行きましょう!

危険な任務になるかもしれませんが、
プレゼントを待っている子どもたちのため、自らの命を削ってでも必ず届けましょうぞ!



2014122608220200.jpg
(あれ?私このクエストクリアしていませんね(汗))

それではクエスト開始!


火薬岩を抱えて走る走る!
プレゼントを待っている子どもたちのため。
体力が削れていきますが、そんなのは些細な事です。

プレゼントがほしい子はいねが~!
泣く子はいねが~!


25.jpg

ちょっと某県の山の神の使いと混ざってしまいました。



2014122608220201.jpg

とりあえず最初の2個を無事に納品。

その間に、フンドシをはいた豚とクリスマスカラーのネコがお邪魔なレウスを倒してくれていました。
ありがとうございます!
見た目は変ですけど、あなた達頼りになりますね(失礼な)

さあ、後は最後までプレゼントを届けきるだけ!

(写真なし)

えー、最後が締まらなくて申し訳ございません。
写真はございませんが、
プレゼントを待っている良い子のために、無事プレゼントを届け終わりましたっ!
プレゼントを届けるのは、クリスマスイブの夜だとか、そんなことはどーでもいいんです。時差です時差。

サンタの皆さん、お疲れ様でした!
また1年後に良い子にプレゼントを届けに参りましょう~!

忙しい中集まってくださったサンタ(?)たちに感謝(*´ェ`*)



この後、通常クエストにも行きましたが、その様子はまた別の記事にて・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら!中々楽しそうなクリスマスでしたね!

私は会社の忘年会に今日解放されましたのでモンハンにパズドラに勤しみたいと思います(。-_-。)

Re: タイトルなし

はまやんさん、お疲れ様です!

サンター楽しかったです(*´ω`*)
悪ふざけしているだけですけど、ガチ狩りだけではなくこんなのもたまにはいいですよね。

今年は長めの年末年始休みなんで、沢山遊べますね〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ランポス仮面も活躍できそう…

初コメです^3^
トナカイ意識してました...(震え声

嘘です。また、遊びまshow!

Re: タイトルなし

留年さん、コメントありがとです!
いつも、勝手に登場してもらっていましたよ。

いや、あれはね、どう見ても変態豚であって、トナカイではないです。
角ないじゃん。角。
鼻は赤くないし!

今度は何のクエストに行きましょうか?
また遊んで下さいね〜!
プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR