クリスマスおめでとうございます

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごしていらっしゃいますでしょうか?

クリスマスですので、せっかく作ったサンタコスでクエストに行ってみたいと思います。

2014122509000300.jpg

下半身の色がいまいちですね。
ゾディアスをはいた方が、素敵な見た目です。


えーと、クリスマスっぽいクエストは・・・えーと・・・

これか!
2014122509000201.jpg

行ってきます。

2014122509000200.jpg

ごちそうさまでした。

・・・・・・・なんかこれじゃぁつまんないなぁ(=_=;)
つまらなすぎて、写真のタイミングまでおかしいよ。

クリスマスコスで行ける、クリスマスっぽいちょっとおもしろいクエストはありませんでしょうかね?


オマケ

いい大人になったワタクシにもサンタさんが来ました♪

おおっ!これはっ!
写真が回転していないぞっ!
2014122509000401.jpg

回復薬がついていましたw
2014122509000400.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス\(^o^)/
サンタが来ただと⁉︎ しかも新型3DSとか!いいなぁ。回復薬つける旦那さ…いやサンタが良い感じw

自分ですか?日頃の行ない悪いのかサンタ来ませんでしたよ(つД`)ノ

メリクリ♪

メリークリスマス♪

新型うらやま!
うちは子供にはキャッシュ、夫婦2人にはおそろの
ふわふわちゃんちゃんこですw
あぁ夢がない・・・

「あと20秒で拠点に戻ります」がツボりましたww

Re: タイトルなし

どんどんさん、メリー・クリスマス!

サンタさん来たんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
日頃の行いがいいからですね!びっくりしました。

なんで、回復薬なの?とサンタにききましたら、「種類が一杯あり過ぎてなにがなんだかわからなかった」かららしいです。

Re: メリクリ♪

kyonさん、メリー・クリスマス!

新型は、スラパいらずですよ!
軽くなりました。

ちなみに、ダンナ氏にはダウンちゃんちゃんこが贈られたようですw

後20秒のテロップがズレていますよねぇ…
やり直す手間をはぶきました!(なぜドヤ顔?)
本当は、クリアしましたの文字がうつるはずでした。
写真とるタイミングは難しいですねー
プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR