

松ぼっくりレンジャー!隊員急募!

いつも一緒に狩りをしてくれる仲間達と、
松ぼっくりレンジャーを結成しました。

松ぼっくりとは!?

4Gをやってらっしゃる方ならば説明不要、
パッケージモンスターのセルレギオスの愛称です。
怒ると体のウロコが逆だって、
あら?びっくり!もう、どこからどー見ても松ぼっくり!

クリスマス飾りによくある、金色に塗られた松ぼっくりそっくりなのです。

そのセルレギオス素材の装備一式を身にまとい、
もちろん武器もセルレギオス素材の武器を装備。
そして、キラキラに輝いてモンスターの目をくらませながら、
華麗に狩る(乙る)のが松ぼっくりレンジャーなのです。

現在の隊員は・・・
ガンナーとして活躍しているけど、近接もいけるマルチプレイヤー!
松ぼっくりグリーン、おがさん

ハンマー一筋、どんなモンスターでもホームランだ!
松ぼっくりパープル、kyonさん

旋律を忘れなかったら笛吹くぜ(おい)!
松ぼっくりブルー、もち鯛(私)

の3名です。
今なら色も選び放題ですよ?
さぁ、あなたもいかがですか?
998b68af.jpg

ちなみに、一式装備はこんな感じのステータスです。
空きスロとお守りで回避性能と笛吹き名人をつけました。
剛鎧玉最終まで強化済み(爪と護符を持っています)、
砥石使用低速化を消してありますが、レギオス武器ならば不要です。
笛は、行動後の動作がもっさりしているので、
私は演奏後や攻撃後に転がって動作キャンセルをよくしています。
そのため、いつでも切れ味最高です♪
20141110_regious.jpg

欲をいえば、耳栓がほしい所です。
レギオス笛は聴覚保護が吹けないのが残念です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぁちゃんさん
ブログ開設おめでとうございます←遅い!

おがさんに誘われ、松ぼっくりイエローの称号を頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
どこからどう見ても、聖士○矢のキャラになっちゃいましたけどね・・・
4Gではまだご一緒できてないので、是非また一緒に狩りに行きましょう(≧▽≦)

Re: No title

ゴロゴロさん!お久しぶりです!
ほんと、ぐだぐだブログですけど、ご訪問ありがとうございます( o´ェ`o)

入隊ありがとうございますww
イエローって、ちょっとドジもやる美味しい位置付けだと思ってるんですけど、いかが?
アナザーディメンション楽しみにしています( *´艸`)

ぜひ一狩りご一緒させてくださいね~!
プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
