

ネタ装備のご紹介

連日ランポス仮面話が出ている所で、私が最近作ったネタ装備をご紹介したいと思います。
今日は写真が多いですので覚悟してください(何を)。
(ネタ装備ばかり作っているので、まともな装備作りが後回しになっておりますよ!)

まずは、先日ちょっとご紹介した「セクシー☆メスブタヒーラー」
2014121608382800.jpg
2014121608382900.jpg

画像がピンボケですみません。

広域化とキノコ大好きで、皆様を癒やす自称「メスブタの妖精」
マギアチャーム(G級に強化していないので、実戦はカエルクラフトを背負います)で、精霊王の加護も吹きますよ!

脚装備をメイドXにしたいのですが、闘技場はとても怖くて行けないのでランポスで妥協しました。
作ってから一度も出撃していません(どや顔)!


続きまして、クリスマスツリーです。

2014121908570800.jpg

こちらは完全にネタのため、スキルはつけていません。
ちなみに、ちょっと変えると鏡餅になります。
2014121913102100.jpg

もう一つ、クリスマスバージョンで「リンクサンタ」です。
(脚は、レイアの殻が足りなくてこの写真をとった時は作れませんでした。今は作成済みです)
ちなみに、この写真をみた子が「これかわいいねぇ~!」と褒めてくれました(*´ェ`*)
2014121913102000.jpg


昨夜は、このリンクサンタコスチュームを作るために、kyonさん、たまぁさん、バートンさんと一緒に「ゼルダの伝説・力と知恵と勇気」を周回していました。

kyonさんの集会所に入ると、そこにはセクシーな海老がエビ反りで立っておりました(*_*)
海と陸、海老とブタとの遭遇です。
2014121908552400.jpg

素敵なおしりもお見せいたしますよ!
2014121908552300.jpg

しずえさんの視線が刺さります(=_=;)
こんな主人でごめんなさい。今ワタクシ、メスブタなんです。

2014121908552500.jpg


ごほん、一通りおしりをお見せしたところで、クエストに参りましょう!
このクエストは、1頭ずつで上位個体とはいえ、ジンオウガ→キリン→ラージャンと強いモンスターが揃っています。
そんな所にやってきたのが、セクシー☆ランポス、バートンさん!

右から、
生焼けのブタ。
生焼けの鳥
こんがり焼けた海老

です。どうぞよろしく、以後お見知り置きを。

2014121908552501.jpg

キリンに手こずって、やはり睡爆しましょうと睡眠笛を担いでいきました。
2014121908552600.jpg

すると、セクシー☆ランポス・バートンさんが、クエスト中にやたらとペイントボールをくれるのです。
闘技場だからいらないのになぁ・・・と思いつつ、ありがたく頂いておりましたら、
なんとこれ玉入れの玉のつもりだったんだそうです!

わ、ワタクシが担いでいるのは鐘であってカゴではないのですっ!!

大いに笑いました。
昨夜も楽しい狩りが出来て嬉しかったです。

さーて、今日は何を狩ろうかなっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり女性はどれもセクシーになりますね♪( ´▽`)

私も負けず劣らずのセクシーさを有しておりますが。

ランポスブラザーが着々と増えているようで嬉しい限りです!


クリスマスツリーとか楽しそう(不敵な笑み)

Re: タイトルなし

はまやん仮面さん、こんにちは!

女性キャラクターの戦士っぽいセクシーさはなかなかいいものですよね。
海老に豚に鳥ですけど。

みなさん、結構全力で裸族装備を作ってらっしゃいます。
その情熱は一体どこから湧いているのかなぁと、疑問は増えるばかりです・・・。

はまやんさんツリーは・・・なんかスゴそうですね(=_=;)
楽しみにしています!
プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
