スポンサーサイト


チームKKKトレードマークを見よ! & カリスマ美容師ネコクエスト

ごらんください!これがチームKKKのトレードマークです!
IMG_20141213_180645.jpg


キンキラキンの素、セルレギオスが素敵にアレンジされています(๑•̀ㅂ•́)و✧
このイラストはkyonさんのお子さんが描いてくださいました。
チームメンバーは、kyonさんの方角(どっちだろ?)にむかって敬礼っ!そこっ!松かさ飛ばさないっ!

ちなみに、隠し文字など仕込んであるみたいですよ( ̄ー ̄)

素敵なトレードマークを頂きましたので、最近停滞気味のキンキラ活動もぜひ盛り上げていきたいですね。

さて、それではクエストに参りましょうか。
いまさら感ありますが、村クエのカリスマ美容師ネコの依頼を消化します。


初回のブラキディオス戦はこの記事に書いてあるとおり。
次は何かな??

2014121413152600.jpg

ほう、ドスイーオスかいブラザー!
やつはツーブロックなんてファンキーなヘアーだったかい!?
HEY!Google!見せてくれよ。
dos.jpg

OMG!なんてこったい、本当にツーブロックだぜ!


■俺のソウルはドスバッド(ドスイーオス×2)

ドスイーオスは所詮ザコだったZE、ブラザー!
次はなんだい?

mono.jpg

OH!モノブロスかい!
You!もはや頭髪の範疇からはずれまくってるYO!

サイの角は元は毛ですからね。
モノブロスの角もひょっとしたら、毛から派生したのかもしれません。
そういう事をいいだすと、ブラキ角やイーオストサカも頭についてはいますが、毛とは言えない点に言及せざるをえない。

おおっと、素に戻っちまったZE!
それでは、サイコーにエキサイティングな砂漠でヤツの角にデザートローズを咲かせてやるZE!

■俺のソウルはオンリーワン(モノブロス)

武器は爆破属性で高周波がふける、破岩鈴イエログラフ一択!
早く最終強化したいけれど、臨界ブラキは死ぬ予感しかしないから無理だぜ!
高周波の音色を貯めておくために、ぶんまわしメインで攻撃、
潜り始めたらすかさず響け俺のオンリーワンのメロディー☆

突進に注意して、腹の下から担ぎあげ、ついでに頭までヒットさせてやるさ!
YES!脚を殴るとコケルから、思う存分頭で軽快なリズムを刻んでやるぜ!

2014121413290200.jpg

角は折ったけど、真紅の角がでなくてマイハートがブロークン!

2014121307524201.jpg

「最高にオンリーなギンギン」って意味分かんないYO!ブラザー!
人と話をするときは、言いたいことをまとめてから話しなさいってママに教わっただろ?

2014121307524001.jpg

ついに、毛になったじゃないかYOU!
やればできる子猫ちゃんだネ!

■高難度:ソウルフル☆ゴールド(激昂ラージャン)

おおっと!このゴリラ、とても倒せる気がしないぜ!
開始10秒としないうちに、オトモが二人昇天フライアウェイ☆

なんだか逃げる一方になってしまいました。(素に戻った)
ビーム吐き終わりなどの隙を狙うものの、なかなかクリーンヒットしてくれないです。
尻を叩いてコケたチャンスなのに、腕がとっっても邪魔で頭に全然あたらないじゃないの!

早くも回復が切れて2死してしまったというのに、ゴリラはやる気満々で胸を叩きながら吠えてるYO!

ちょっとリタイアして、作戦練り直します。。。。。(敗退)

どーにもこーにも倒せる気がしません。
例のごとくTwitterで愚痴ると、プロハンアカツキさんが、参考装備を見せてくださいました。

とりあえず、装備を整え直すところからはじめて、ちょっと普通のラージャンで修行してきます(=_=;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もそこでとまってるZ!

何かそこから急に難易度があがってるよね??
ソレをクリアしたらどうなるかをしらないワタシですが
耐震装備を作ってラクラククリアを夢見てます!

むすめっこの絵のっけてくれてありがとー♪
鼻をふくらませて喜んでました♪

Re: 私もそこでとまってるZ!

kyonさんもゴリラに撃退されてましたか!
アイツ強いし速いし、殺戮マシーンですよね。

ネットで調べると、体力少ないからすぐ弱るって書いてあるんですけどね(;´Д`)
うちの村に出没するゴリラは違うみたいです。

装備時らねばっ!

ちょっとゴリラゴリラ言ってるみたいだけど

ちょっとあなた達!
ゴリラゴリラ言ってるけどうちの専属デザイナーのゴリラ戦士の悪口言ってたら承知しないわよヽ(`Д´)ノ
本日ランポスコラボしてきましたよ(´∀`)
そしてはまやんさんもKKKに入会する事になりました♪
そろそろなにかせねば(;;´_ゝ`)
ブルー参謀!アイディアはよヽ(`Д´)ノ

Re: ちょっとゴリラゴリラ言ってるみたいだけど

ランポス仮面こんにちは!

ゴリラ戦士にはほんとにお世話になっておりまふ!
素敵トレードマークができたところで、なんかイベントしたいですよね…って、丸投げ!?

人数をいかにさばくか、何をもってイベントとするか、罰ゲームとかやるのか、とか悩ましいです。
少人数ならなんとでもなるんですけどねぇ…。
なんかいいアイデアありませんか(´・ω・`)??
プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
