

「七つの大罪・魔神の眷属」と「ソニック・千刃竜への疾走」

今更ですが、11月19日配信の「七つの大罪・魔神の眷属」に行ってみました。
常時怒り状態のガララアジャラ1頭の狩猟です。

操虫棍を担いだ留年さんと二人でGO!

乗りでの背中破壊に加え、乗りダウンからの頭部破壊も順調でした。
2回行って、2回とも身も凍るクチバシが出たので、ひょっとしてレア素材が出やすかったりしますか?
ガララ素材集めにはいいクエストかもしれません。
囲い込みからの締め付けには要注意ですが、シューシュー怒っているだけで、いたって普通のG級ガララアジャラでした(*´ェ`*)

こんな時こそ、挑戦者をつけていくといいんでしょうね。
挑戦者がつく装備もつくらなくてはっ!

続きまして、12月5日配信の「ソニック・千刃竜への疾走」へ。
上位セルレギオスの1頭狩猟で、途中で狂竜化します。

リングを集めて作れるオトモ装備は、ソニック再現度が高い!
動くとキュンキュンと音がなります(あのソニック音です)
性能的には可もなく不可もなく。
(詳しい数値は他のサイトにお任せです。)

最近イベントクエストばかり行っています。
そろそろ通常クエストに戻りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
