スポンサーサイト


今宵も一狩り行こうよ♪

連夜のように楽しくチームKKKのみなさんと狩りをしております。

G級バサルモスの素材が欲しくてギルドクエストを野良していたら、kyonさんがひょっこり集会所に入ってきて、またすぐ出て行ったではないですか。
kyonさんの所はいつも満員だからなぁ・・・と思いつつ、クエスト終了後に特攻してみたら、入れた♪

こんばんは!あ、留年さんもこんばんは!

フェイク団活動のために(とは言っていないけど)、ランポスフェイクを作りたいと。
では、ガルルガが出てくるあのクエスト、ハンター日誌鳥竜種の回に行きましょう!


もはやこのクエスト、4Gになってから一番行っているクエストかもしれません。
ガルルガ師匠また来たよ!
怒ってぴょんこぴょんこ飛んでいる所なんて、ほんとに可愛いですね(*´ェ`*)

無事にフェイクが出来上がり、3人でバカ騒ぎをしておりますと、
2014120208560000.jpg

チームKKK新入隊員、松ぼっくりライトグリーン(キミドリ)のたまぁさんがお部屋にいらっしゃいました。
初めまして!以後よろしくです。

まだ金ピカ装備ができていないということなので、素材集めに参りましょう。

■二を聞いて千刃を数える者

あっはー!ホットドリンク忘れたー!(もはやお約束)
しかも、踏み踏みされた所にライダーキック食らって死んだー!
すんません。

それにしても、ネタ定型文だけでちょっとした会話が成り立つっていうのはどういう状況なんですかね。
矢継ぎ早にネタが飛び出してきて、変な笑いがでてしまいました。
たまぁさんの性癖が明らかになった所で、シンデレラ落ちしました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――

そして、次の日。
世界の噛に様こと、アリオンさん(松ぼっくりウルトラマリン)が遊び仲間を募っておりましたので、ちゃっかり便乗することにしました。

どーも、こんばんは!一緒に狩りをするのは初めてですね、よろしくお願いします!
いつの間にかフレンドになっていたんですが、いったいいつなったのか。
確かMH4のころ、「今留年さんの装備を作っている所です」って集会所にちょろっと来た時だったかしら??

それはともかくとして、いきなりエグいクエスト貼りますねっ!(白目)

いいタイミングでおがさんが登場したので、3人でクエスト開始。


■高難度:時を廻りて戻り来よ(シャガルマガラ)

「天を廻る」のじゃなくって「時を廻る」やつね。
あはは・・・乙の予感(TдT)

シャガルブレスって、往復してくるんでしたっけ?
さっきかわしたはずが、後ろから戻ってきておもいっきり直撃ですよ。しかも、体力が半分も削れたんですけど!

急いで回復しなくては・・・って、おーい!足元光ってるよ私っ!

いやー、遠いところまで地雷を準備してくださるなんて、本当に親切なシャガルさんですね。
ご好意に甘えて、前方爆発ブレスに巻き込まれちゃおっかな。
あ、やっぱり死にそうだから回避しますよ!ごめんね!

・・・って、回避した先にも地雷おいてくれちゃうんだ。親切すぎるねっ!(力尽きました)

初回挑戦は、私2乙(ごめんなさい)

ちょっと防御力を盛って、再挑戦!
無事クリアです。

次にどんなクエストが来るんだろうと思ったら・・・ギルクエですか。しかもラージャン!(^_^;)


■ギルドクエスト(ラージャン レベル不明)

ラージャンは、攻撃出来るタイミングに変な場所にいてチャンスをのがしてしまうことが多いです。
サイクロンバウンドアタック(飛鳥文化アタックっていうんですか?)は怖くて、かなり遠くに逃げてしまうし、全般に遠巻きにしすぎるんですなぁ。。。
ハメ動画を見たことありますが、こんな張り切りゴリラが一瞬で討伐完了って信じられません。

みんななかよく乙って失敗。
すいません。シメは私の乙でした。


そうこうしているうちに、留年さん登場。

松ぼっくり戦隊では、なぜかありおんさんになりすますのがもはや必須になっています。
メンツが揃うと、チャットはカオス。
2014120208555800.jpg

留年さんが落ちたところで、次は・・・アカムトルムですかっ(白目)

■高難度:覇を唱えるは黒き神也(アカムトルム)

開始早々、「ごめーん」っておがさんが退出してしまいました。
ええっ!?置いて行かないでぇぇぇぇええええ(涙目)

後から聞けば、弾忘れたんだとのこと。
弾を忘れたら、ガンナーってどうやって攻撃するんですか?武器出し攻撃!?!?

乙って集会所に戻ると、kyonさん登場。

■高難度:鋼砂の嵐(クシャルダオラ)

はい、ホットドリンク忘れました!(kyonさんも忘れたでしょ!?)
ありおんさんがさっさと毒にしてくれたので、竜風圧なしで楽でした。
それにしても、みんなで閃光玉投げまくっていたのに全く効かなかったですねぇww

みんなネタを沢山仕込んでいて、本当に楽しいです(*´ェ`*)
私がひたすら乙ってばかりで足をひっぱりまくっていますが、懲りずにまた遊んでくださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はセンキュー♪
弾忘れガンナーは通常弾Lv.1で戦うしかなくなるのです(;;´_ゝ`)
どれぐらいの威力かって??
下位武器並みの攻撃力です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
次はアカムトルム行きましょ!!!

では、集会所にて待つ(`・ω・´)キリッ

Re: タイトルなし

おが隊長!こんにちわっ!

Lv.1通常弾・・・・G級アカムだったら蚊ほども効かなそうですねぇ。
蚊のほうが効く?

アカムトルムぜひ行きましょう!
足を殴ると、G級でも結構こけてくれる印象だったので、死なないようにコかします。
がんばりますっ(=_=;)ゞ
プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
