スポンサーサイト


黒炎王装備作成の途中経過メモ

狩りにちわ!

今週前半は、オンラインが過疎っていたので村クエストを一生懸命進めていました。
やっと星5までのニャンター以外は全部埋めましたが、
星6はまだまだです。
宿命の四天王の先にもいっぱい大型連続狩猟があるんでしょ(涙目)?


気長に埋めていきまする・・・。



さてさて、先週の黒炎王祭りとその後を合わせての、証入手状況を記録しておきます。
自分メモです。



クエストに行った回数

レベル1〜10を1回ずつ + レベル1、7、10を各1回ずつ
計 13回

入手した証の枚数

レベル1 …8枚
レベル2 …2枚
レベル3 …4枚
レベル4 …3枚
レベル5 …2枚
レベル6 …5枚
レベル7 …5枚
レベル8 …3枚
レベル9 …5枚
レベル10 …6枚


てっきり、各レベル5回ずつ、
通算50回もクリアしないといけないのかと思っていましたが、
一式作るだけなら、ずっと少ない回数でなんとかなりそうですね!

ちょっと希望が見えてきました。


それでは皆様、よい狩りを〜♪





レベル10の紫毒姫が相当ニガテです。
紫毒姫のクエストはまだ行っていないんですが・・・・・
装備作ったほうがいいぜ!って言うならそのうち行きますけど・・・・
ほんとに、劇毒状態辛くて涙目です。

これはアレですか。
夫(レウス)がワールドツアーばっかりして巣に帰ってこないから、
イライラが募って毒が激化してしまったんですか??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
