スポンサーサイト


対アマツ用の火炎弾速射装備を作りました

狩りにちわ!

いつもいつもアマツにダイソンされてばかり。
しかも、近接だと攻撃が当たりにくくてストレスフルなので、火炎弾を遠くから速射するのだけを考えた装備を作ってみました。

2016012716534674c.jpg
写真では火竜砲ですが、その後最終強化したので現在はなんだっけ、あの、難しい名前のライトボウガンになりました。(調べろよワタシ・・・)
火炎弾しか撃たないつもりの潔さ。
変則射撃で内蔵弾も強化して撃つべし、撃つべし!

見た目はこんな感じ。

201601271653471a8.jpg

ちょっと悪役っぽい。


本当は、こちらのスキル構成にしたかったんです。
・火属性攻撃+2
・属性攻撃強化
・弾道強化
・特定射撃強化


シミュってみましたら、出てきた装備がこちら。
20160127165937fa1.jpg

エスカドラRサジェスね。。。ええと、素材は・・・・・


天を貫く角が3本・・・だ・・・と!?


アルバトロスのレア素材じゃないかーい!。・゜・(ノД`)・゜・。


ボックスを漁ってみましたけれども、天つらは1本しかなかった!

そもそも2本になったら、アルバの操虫棍を作ろう♪と思っていたのに、更に追加ですよ・・・とほほほほ・・・


とりあえず、できた装備で練習してみたいなぁと思っています。



実は、もう一つ別な装備も作ったんですが・・・この間違いがどこかお分かりですか?

20160127170647b92.jpg

連撃の心得は、攻撃が連続してヒットするたびに会心率があがるスキルだから、連射にぴったり!
と思っていた時もありました。

よくよく考えたら、火炎弾を撃つのだから、属性会心のスキルじゃないと意味がないんですよねorz


せっかく作ったのに、早速お蔵入りになった装備であります。
貫通弾用の構成にに活かしたいなぁ・・・・。


みなさんのオススメ装備がありましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ。
このスキルはつけたほうがいいとか、イラネとかアドバイスお待ちしております!



それでは、手短ではありますが本日はここまで。
みなさま、良い狩りを〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
