今宵も一狩り行こうぜ X

ワタシ、最近「すあま」が全国区ではないと知って、とてもショックを受けました。

どれぐらいショックかといいますと、お手洗いでトイレットペーパーホルダーの上につけまつげが左右並んで置いてあった時ぐらいのショック度合いでございます。


ええ〜?と思われるかもしれませんが、想像してみてくださいよ。
トイレットペーパーを取ろうとしたら、そこにバッサバサのまつげが生えている状態を!


友人宅で女子飲みをしていて、話は盛り上がる、お酒は進むで、ワタクシとってもいい気分だったんですよ。
ところが、ほろ酔い加減でおトイレに行きましたら、まつげでしょ!?
酔いも冷めるってもんです。



ちなみに、犯人はとっても美人なmちゃん(仮名)でごさいました。
このmちゃん、本当に美人なんですけれどもすごい酒豪で、酔うとすぐにつけまつげを外すんですよね・・・

以前も、四谷の立ち飲み屋(酒屋?)に女ばっかり4人で潜入した時も、
話が盛り上がって大笑いをしながらぶちっと・・・・。


わはははははははは(ぶち)

ですよ。



・・・・段々とすあまの話しなのかなんなのかわからなくなってきました。
とりあえず、wikiのすあまの項目にリンクを貼っておきます。
西の人には、たれぱんだの好物がすあまと言っても通じないんでしょうか??

そもそも、若い人にはたれぱんだ自体が通じないんですか・・・?





改めまして、狩りにちわ!

更新はしておりませんが、毎日が楽しくモンハンで遊んでおります!

ブログにコメントをくれるユーリさんとご一緒してみたり。

20160125194520f15.jpg


この角度から見るナルにゃんは、ぼの〜となっていて可愛いですよね( *´ω)〜3

〈参考:ぼの〜〉
akebono15.jpg




大型連続狩猟クエストに行って、分断柵がオイタしてみたり・・・。
20160125194522df6.png


kyonさんひとりぼっち。
こちらにはモンスター2頭。

kyonさん、その節は粉塵ありがとうございました。





アマツに行って、ことごとくダイソン死してみたり・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


イャンクックカフェさんの、ダイソン対策の記事を読んだはずなんですけど。
予習はしていたはずなんですけどっ!!

ありとあらゆる角度からダイソンされて乙りまくって本当にスマンカッタ。

うわ、吸い込まれる!(走って逃げようとする)

走って走って、絶対回避しなくちゃ。

あれ?なんで走ってるのに距離が縮まってるの?

あ!納刀してないからか!

よっこいしょっと(納刀)

ちゅーーーーーーー!(吸)



吸い込まれる予備動作が見分け辛いのがいかんのです!(責任転嫁)
いつでもヒュンヒュン風が吹いているからわからないんですよ!(逆ギレ)
吸い込む時だけわかりやすく風が吹けばいいんですよ!(勝手解決)


ほんと、アマツ苦手です。。。
もっと練習しようっと(涙)


荒い記事ですみません。
次はちゃんと書きます!

それでは皆様、よい狩りを〜!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ!幻の記事がなくなってる!ww

柵の分断があるクエにはもどり玉持っていかなきゃな事を学びました(遠い目)
(´-`).。oO(でもモンス二頭に私だけじゃなくてよかった...←)
まぁ私も分断失敗したけどね(さらーり)

ダイソンはJKだと避けれるんですかね。
双剣の各属性の最終強化ガンナー終わったら他の武器もやって行こうと思います
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
あともうちょっと♪

すあまって全然知らんかった! 即wiki見に行きましたw 食べ物なんですねー関西では馴染みないです(-_-)

最近多忙で狩りいけてないっす(´Д` )

Re: タイトルなし

kyonさん、狩りにちわ!
幻の記事?なんのことだか(すっとぼけ)

闘技場は、もどり玉でもどっても、モンスターの所まですぐ帰ってこられるのですきです。
分断柵も、スイッチ押した人も悪くないんです。
悪いのは、突進して勝手に満員電車に乗り込むモンスターなのであります!

ダイソンはjkでOK的なコメントをいただいております。
でも、ワタシのPSではきっと出来るが出来ないになるのだと思うこの哀しさよ。

他の武器って、笛ですか?
笛ですよね!
演奏会するのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

どんどんさん、狩りにちわ!
なんと、食べ物ってことすら知られていないとは。。。。(°_°)

お仕事お疲れ様です!
だいたい毎日遊んでいるので、今日はいけるぜ!という時はぜひご一緒しましょう〜
プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR