THEデザイア出来ました!

狩りにちわ!

先日、ゴロゴロさんにご一緒いただいて、2人でシャガルと獰猛ゴアを狩りまくり(というほどではないけど)ました!


もちろん狙いは、シャガルの宝玉(*´ェ`*)フッフッフ
待ってろシャガル!

(↑ソロでは尻込みするが、力強い助っ人を迎えて急に態度がデカくなるの図)


正直、足手まといのワタシを連れて2人だったら時間かかりまくりなんじゃないかと思ったんですが、全然問題なかった\(^o^)/
ワタシが岩の陰でポリポリとキノコをかじっているうちに、みるみるボロっちくなるシャガルさん。

・・・・・(゚∀゚;)はやっ!

0針でヨユーです。
すごいやゴロゴロさん。ありがとうございますっ!(完全に寄生状態)



3戦目に剥ぎ取りで玉がポロリしました。
や~、すいませんねぇ~、ワタシばっかりレア素材もらっちゃって!デヘデヘ。


ついでに、足りなかった獰猛ゴアのウロコ剥ぎに付き合っていただき(ワタシはスイスイ死んでいた)・・・・

そして、ついに
2016011514384300.jpg

出来た!


ちょいと試し撃ちしてみましたけど、強いですね!

よし!次は拡散弓の装備を作るぞ~!!


素材集めは大変ですが、出来ると嬉しいですね(*´ェ`*)
ゴロゴロさん、ありがとうございました!!


それでは皆様、よい狩りを~♪



~余談~

ちまたで噂の、CCさくら式たんと掘れをやってみましたが、本当に3列目の報酬枠がMAXでるのでびっくりしました。
これ、マルチでやったらすごく速そうですね!
ソロでも速く回せるのが嬉しいですね~~(*´ェ`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)mochitaiさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たんです。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているmochitaiさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR