大剣用装備を今頃やっと作りました

寒いですね~!
やっと冬らしい寒さがやってきましたね。

そんな、寒さに負けないハンターの皆様、狩りにちわ!




ちまたのオススメ装備を見たり、シミュレータを回すとしょっちゅう出てくる激昂ラージャン素材を使った腕装備!

アレがほすぃ!

しかも、ガンナー用と剣士用とどっちもほすぃ!!


ですが、MHXでは未だ激昂ラージャンと戦っておりません。



なんかねぇ・・・。
4Gの時は、ラージャンは大剣でしか行っていませんでしたからにぇ~・・・。
そして、MHXではまだ大剣を作っていませんからにぇ~・・・・。


というわけで、とりあえず装備を作りました。


レギウス大剣専用装備です。

201601130821410.jpg
2016011308214100.jpg
腕は2スロならばなんでも。


耐震は、5スロスキルなので入替え可能です。
エリアルスタイルにするならば、飛燕などいいかもしれません。

ただ、個人的にエリアル大剣には集中がいらないように思います。
なくても、ジャンプからヒットするまでで十分溜まりますもん。
エリアルならば集中よりも、火力スキルを入れたほうが良いかなぁと思っています。


本当は、脚をレックスRなどにして、耳栓をつけたいです。
更に言うと、納刀を切って火力盛りたいけど、素材を集めるのがめんどうで・・・(なぬ!)
防御力が低いのも気になりますねぇ・・・・。


とりあえず、こんなで行ってみたいと思います。
(誰か一緒に行こうよ(弱気))


あ、ちなみに見た目はこんなかんじです。

2016011308214000.jpg
思ったより統一感があります。

そういや、この大剣は反逆鱗が足りなくて最終強化できていないんだった!
レギオスも行こうよ、ねぇねぇ、やくめでしょ。(寄生)


簡単に作れる、もっと良さ気な装備があったらぜひ教えて下さいませ!


それでは、皆様よい狩りを~♪






~オマケ~

ニャンボー装備を作ったよ!
2016011308214200.jpg
2016011308214201.jpg

シッポでてる!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR