スポンサーサイト


来年もよろしくお願いいたします

狩りにちわ!

書きたいことばかりが溜まっていくのですが、なぜだか全然時間がなくて更新出来ずにいます。
せっかく面白かった狩りの様子も、このままオクラ入りしてしまうのかと思うと切ないです。

おや?ちょっと野菜がまじりましたね?

正しくは「お蔵いり」ですね!


今年は、モンハン4Gに始まり、クロスで終わった一年でした。
全然上達しない下手くそなままですが、沢山のお友達に遊んでいただきました。



レギオス一式縛りでTA大会をやってみたり、

抜刀禁止でぬる山ゴグマジオスと戦ってみたり、(最近ちょっとヌル山さんが懐かしいです)

レア素材がでなくて死んだ魚の眼で延々と同じモンスターを狩り続けたり、

ギルクエ140でラージャンにぶっ飛ばされて地面をぺろぺろしまくったり、

ハムを担いでモンスターをびったんびったん叩きのめしてみたり、

全身タイツで炭鉱婦しまくってみたり・・・



とにかく色々ありました!

全部記事にリンクを貼ろうと思ったんですが、記事を見つけるのに時間がかかりそうだったのでやめました(根性無いです)




思い出すだけで思わずにやにやしてしまうくらい、本当に楽しかった!

こんなに楽しく遊べているのも、フレンド様達、そしてモンハンを作ってくれたカプンコのおかげでありますっっ!

本当に感謝しています!
ありがと~~う!




今も遊んでくれているフレンド様達も、
事情があって遊べていないフレンド様達も、
モンハンやめちゃったフレンド様達も、
これから出会うフレンド様達も、

今年はお世話になりました!
来年もどうぞよろしくおねがいいたします!
(決して↑寄生するよ宣言ではないですよ。いや、違いますって汗・・・ちょっとだけ寄生するかも・・・いや、いっぱい?)





挨拶だけで締めたかったんですが、HR開放したのはかいておかねばと思ったので、手短に。

数日前に、無事にHR開放してもらいました。

オストガレアって、イカだって皆さん気づいてらっしゃいました?
ワタシ、全然しりませんでした。


だって、頭2つあるんでしょ?あいつ。
イカって普通頭ひとつしかないじゃない!!!??



今回は忘れずに、だるま防止旋律を吹いてみました。
無事にホネホネだるまは防げましたよっ♪
でも、青くなるのは防げませんでした。

耳栓は意味ないかと思ったけれども、必要でしたね!
しかも高級耳栓じゃないとキーキー声は防げなかった様子。

地味に、キーキー声が多くて硬直後の突進が痛いので、
耳栓旋律が吹けると役に立つなと思いました。



ワタシ、気づいたんですけど、
あの青くなるのって、青いネバネバした液にまみれた状態なんですね?
そして、回避してコロリンすると、地面に沢山おちている骨がくっついてだるまになる・・・
んじゃないかなって!

あ、とっくにご存知でしたか。
失敬失敬・・・・

。。。。
2015123014453700.jpg

じゃーん!
気まずくなったので、唐突に写真を貼ってみた。

開放時のHRは43でした。
ほぼキークエしかやっていないのでこんなもんでしょう。

寄り道をあんまりしていないので、装備をつくる素材が全然足りません!





実は、せっかく最終決戦にいどんでいたのに、
夢中になって全然写真をとっていませんでした。


2015123014453600.jpg

写真を取っていなくて落ち込むワタシを叱るkyonさん。
ついでに踏まれる。




気を取り直して、今記念撮影いいですか?

皆様、快諾いただいてありがとうございます~~!!



・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・???!!


2015123014443500.jpg


記念撮影をすると言ったら、みんないそいそと待機エリアに引っ込むもんで、
一体何事かと思いましたYO!


揃いも揃って、ヘンタイばっかりっ!!




笑いすぎて腹筋が崩壊しました。



積極的にふざけてくれる、フレンド様達ありがとうありがとう!!
おかげさまでいつも楽しいです。



もっと詳しく書きたかったけど、簡単でごめんなさい!

来年もまだこのブログは続く予定ですので、
どうぞお付き合い下さいませ。



それでは来年も、一狩りいこうぜ~~!
皆様、よい狩りを~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハンターランク解放おめでとうございます♪( ´▽`)私はまだ7ですが、近いうちに解放目指します🎵

機会があったら一緒に狩りに行きましょう(>_<)良いお年を✨

狩りにちは!
写メを撮り忘れるなんてイケナイ子ね...
(3DSに狩り中撮れるスクショ機能希望)

もっちんには1番最初のフレンド募集からお付き合いいただいて、ありがとうございました。当方、年始にブログを閉じるというなんとも言えない終わり方になってしまう予定であります(*≧艸≦)
今度はもっちんがブロガーさんで私が読者さんだ!来年も狩りしくお願いしますね♪

解放おめでとうございます!
なかなか皆さんと遊べませんが野良でちょいちょい進めてますぞ。

来年もよろしくお願いいたします&モンハン記事楽しみにしてますー\(^o^)/

Re: タイトルなし

ユーリさん、狩りにちは!

おめありです!
HR解放してみましたが、結局装備作りに☆7クエをガン周回していたりとかわりばえしてないです。
HRあがっても、基礎体力が増える訳じゃない所がモンハンの面白さですよね(白目)

7なら、もうすぐ解放ですね~!
2016年こそはご一緒狩りしたいもんですね!
ぜひよろしくです。
あまり下手だからって、ひかれたらどうしようw

Re: タイトルなし

kyonさん、狩りにちは!
パズドラも、気付いたらだいぶ長いこと続けていまして、楽しみに読んでいたブログがどんどんと閉まっていってしまいました。
kyonさんもやめちゃうの、さみしいなぁ…

でも!集会所でいつも狩りご一緒できるから!
来年も絶賛おんぶに抱っこしてもらう予定ですんで、よろしくお願いいたします(キリリ)

あ、パズドラのマルチもよろしくオナシャス!
(まだまだ逃がしませんぞ♪にやにや。)
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

どんどんさん、狩りにちは!

ほんと、全然ご一緒できていませんね~…
クロスもガンスですか?
ちょいちょい、フレンド様と狩りにいってますが、誰もガンスはおろかランスも使ってないんですよ!
使い勝手をおうかがいしてみたいです。

2016年はぜひご一緒したいですね~
よろしくお願いいたします!

No title

こんばんは!
思い出してみると、今年はホントにいっぱい色んなことしましたね〜w
なんだか泣けてきます;;
個人的にヌル山が一番印象に残ってます。あれはキツかったwψ(`∇´)ψ

もう…モンハンやパズドラやっててよかった!!! そう思える一年でした
来年もどうぞよろしくお願いします!

Re: No title

死獅子歌歌さん、狩りにちわ!

ほんと、バカな事から真面目なこと(?)まで一年まるっと遊び倒しましたよね!
ヌル山はビッグイベントでしたよねぇ・・・
ワタシ、ジャンプタル爆弾なんて初めて使いましたもん。
準備も結構大変だった記憶が・・・楽しく蘇ってきます( ´ ▽ ` )

パズドラやモンハンを通して皆さんと知り合えて良かったなぁとしみじみです。
ありがとね!

またモンハンできる時がきたら、一緒に狩りに行きましょう~~
待ってまーす!
プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
