

マイ装備を晒して、皆さんのご意見を頂きたいスペシャル!

まずはイベントの告知から。
--------------------------------------------------------------
来る2月6日(金)もしくは2月7日(土)に、(金曜日でいいですか?)
第1回 松ぼっくり戦隊イベント「スキル縛りでTAやろうぜ大会」を開催します。


松ぼっくりことセルレギオスの武器・装備一式を着て、装飾珠、護石、拘束アイテムなしのタイムアタックです。
良いタイムが出たら褒め称え、沢山時間がかかったらウホホと笑い、楽しくわいわい狩りができたらいいなぁと思います。

参加いただける方は、2月5日(木)まで、何らかの手段で私まで参加の旨をご連絡下さいませ。

詳細は、こちらの記事を御覧ください。
---------------------------------------------------------------


昨夜、kyonさんと初めましてのkwayさんと狩りをしておりました。

ラージャン狩りに行きましょう!私ギルドクエストありますよ♪、
とkyonさんがラージャンのギルクエをペタリ。

クエスト開始し、ベースキャンプを出て・・・1マップ目にはいないね。
次っ、・・・・・2マップ目にもいないねぇ・・・。
もいっちょ!・・・・3マップ目にもいないねぇ・・・・・?

結局突き当りの4マップ目にラージャン氏がいらっしゃいました。


うーん、このギルクエはちょっとマップが良くないですね。
それでは、私が持っているギルクエいかがですか?と鼻息もあらくぺたりと手持ちから一つ貼ってみました。

続きを読む

ハンターランク200になりました

まずはイベントの告知から。
--------------------------------------------------------------
来る2月6日(金)もしくは2月7日(土)に、(金曜日でいいですか?)
第1回 松ぼっくり戦隊イベント「スキル縛りでTAやろうぜ大会」を開催します。


松ぼっくりことセルレギオスの武器・装備一式を着て、装飾珠、護石、拘束アイテムなしのタイムアタックです。
良いタイムが出たら褒め称え、沢山時間がかかったらウホホと笑い、楽しくわいわい狩りができたらいいなぁと思います。

参加いただける方は、2月5日(木)まで、何らかの手段で私まで参加の旨をご連絡下さいませ。

詳細は、こちらの記事を御覧ください。
---------------------------------------------------------------

松ぼっくり戦隊KKK結成時のおがさんのブログを見ていたら、
なんと、当時はメンバーが13人も!いたのでした。
現時点で、参加希望者8名です・・・。結成当時にやっていたら、と歯がゆいです。

と、告知はここまでにして、さ~て今回のもち鯛さんは~?
・もち鯛、HR200になる
・もち鯛、イカ操虫棍ことサムドラ=ダオラを作る
の2本でお届けします!


続きを読む

プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
