

フェイク団が行く、ゴグマゾジオスどMツアー

ゴロゴロさん主催の「マゾックツアー」に参加しましたので、そのご報告を。

ルールは以下の4つで、ゴグマジオスに挑むぜ!というドM企画でございましたよ。
 1. 抜刀禁止
 2. 設備禁止
 3. フェイクをかぶる
 4. アイテム制限なし

3項目目をご覧になりましたか?
そう、フェイクですよ!フェイク。

みなさん、もうお忘れかもしれませんが、松ぼっくりKKKから派生した、松ぼっくりフェイク団も結成されていたんです。
ええ、私も忘れていました。

これはもう、松ぼっくりフェイク団のイベントと言ってもいいぐらい(強引)。
ぜひとも参加せねばっ。

この日のために作った装備はこちらです。
2015022210472700.jpg

2015022210472601.jpg

ガーグァ。

ボマーがついているので爆弾の調合は成功率100%なのですが、ブーメラン、生命の粉塵と秘薬の調合分には適応されません。
調合書を持っていくぐらいなら、アイテムポーチにもっと別のアイテムを入れたい!
そのため、調合成功率が上がる装備にしました。(爪護符は持たない状態でのステータスです)

続きを読む


フェイク団が行く、G級クエスト

前回の記事の通り、松ぼっくりフェイク団が誕生いたしました。

記念すべき第1回目の活動、メンバーは次の通りです。
 松ぼっくりレッド おがさん隊長(ランポスフェイク)
 松ぼっくりオレンジ どんどんさん(ランポスフェイク)
 松ぼっくりピンク 留年さん(ガルルガフェイク)
 松ぼっくりブルー 私(ランポスフェイク)

まずは、皆さん私の特選アルビノ集めに付き合ってくださるとのことで、フルフル亜種狩りへと出発。

続きを読む

○○フェイクは伊達じゃないっ!

ジーク・ボックリ!

キラキラ装備でド派手な活動を繰り広げてきた、松ぼっくり戦隊ことチームKKKですが、昨夜満を持してチーム内秘密結社が爆誕いたしました。

その名も、 松ぼっくりフェイク団

なんと、頭にモンスターを模したマスクをかぶっている怪しい集団なのです。

事の発端は、松ぼっくりパープル kyon隊員。
イベントクエスト「ハンター日誌鳥竜種の回」で入手出来るチケットを使って作る、アイルーフェイクでユニットを結成したいと言い出したことでありました。
フェイクの見た目の色物加減もあり、いまいち隊員の賛同を得られないまま消え去るかと思われたこの活動でした。

しかし!地道な草の根活動がいつの間にかレッドおが隊長を洗脳していたのでしょう、突然流れはフェイク推しに!
そして、フェイク団誕生と至ったのです。

続きを読む

プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
