スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果発表! 第1回 松ぼっくり戦隊イベント「スキル縛りでTAやろうぜ大会」

みなさん、ジーク・ボックリ!

昨夜、第一回「スキル縛りでTAやろうぜ大会」にご参加いただけたみなさんに、厚く感謝いたします。
参加いただけなかったみなさんにも、ありがとう!

ぐだぐだ運営ではありましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
Twitterに先月より追加された、グループチャットを使いつつ(スライムさん、ありがとう!)、普通のタイムラインにツイートしつつ、3DSでもチャットしつつで、大わらわでしたねぇ(*´ェ`*)


昨夜は、直前に飛び入りでアカツキさんにご参加いただき、ゴロゴロさんがトラブルで急遽不参加になり・・・
結局、当初予定した通りの11名でのスタートとなりました。

Twitterを見ていると、20時そこそこからオンラインになって入念な予行練習をしている猛り狂う猛者達もちらほら。
(ぴちぴちしているちびっ子を布団にたくし込んで絵本を読みつつ、ケータイが気になって仕方がなかったです。)


ヘタレ乙ハンターもち鯛率いるチームブルー、
HENTAI度が増したと噂のおがさん率いるチームレッド、(正しくはおがさんさんって言わないとですね)
女流室伏kyonさん率いるチームパープル、
の3チームで狩りの速さを競います。

21:30前には、各々が一回戦の部屋に集合して、いざ出猟です!(ドォーン ←銅鑼ねぇちゃん)

2015020711212400.jpg
傾いているし、遠いし、ひどい写真である!

続きを読む

スポンサーサイト

本日開催! 第1回 松ぼっくり戦隊イベント「スキル縛りでTAやろうぜ大会」

第1回 松ぼっくり戦隊イベント「スキル縛りでTAやろうぜ大会」を本日開催いたします。

運営の私が、ほにゃほにゃしているにもかかわらず、総勢11名の皆様に参加表明頂きました。(感謝感激!)
11名という人数の都合上、チーム分けが4-4-3になってしまいます。
そのため、メンバー交代を交えて、各チーム3回戦っていただこうかなと思っております。

まずは日時、ルールの再確認です。

○本日2月7日(金) 21:30頃~
  みなさん、色々とご都合あると思いますので。(トイレとか。電話かかってきたとか。)
  出来るだけチーム間ですごくばらつきがないぐらいに始められるのが理想です。

○ルール
  1. 装備はレギオスX一式。武器もセルレギオス素材の武器とする。武器種は自由。
  2. 護石、装飾珠は装備しない。(一式装備で発動するスキルのみ)
  3. 拘束・攻撃アイテムは使用しない。(罠、閃光玉、爆弾、ブーメラン、毒けむり等々)
  4. ドーピングアイテム(強走、種)は使用可とする。ただし、応急耳栓は除く。
  5. 極限強化や天鎧玉強化は個人の自由とする。(強化していないメンバーがいてもイジメないこと)

○対象クエスト
  「G2: 千刃竜セルレギオス」

みんなで、決め台詞を叫ぶなど無駄な事もしつつ、ワイワイ狩りをいたしましょう!


  

続きを読む

集え!松ぼっくり、スキル縛りTA大会開催のお知らせ

ジーク・ボックリ!
こんにちわ、手袋ハットトリッカーです。

日にち、メンバー、モンスターは違えど、大恥さらしのハットトリックを2回も決めてしまいました。
出す顔がございませんので、ひっそりとソロで修行に励んでおります。
村バルカンと戦ってみたり、イカ操虫棍を作ってみたり、探索でテオのギルクエを作ってみたり・・・。


どーでもいい大恥さらしの前置きが長くなってしまいましたが・・・

第1回 松ぼっくり戦隊イベント「スキル縛りでTAやろうぜ大会」を開催します!
(第1回ってあんた、風呂敷広げすぎて回収できなくなるパターンじゃないの?)

当時はあんなに華々しくメンバー募集をして、モンハン界の一大勢力となっていた(私主観)松ぼっくり戦隊。
しかし、最近はラン○スやらなにやらに押されて、全く見かけることがなくなってしまいました。
でもみなさん、レギオス装備って優秀ですよね?
たまには取り出してホコリを払ってやろうではありませんか!

内容は単純明快でございます。
「装飾珠・護石なしのレギオス一式(武器含む)を着て、チームで狩りをしてタイムを競って(わいわいやりましょう)。」

要するに、一式装備で発動するスキルだけでモンスター狩ろうぜ!という内容です。


日時は
2月6日(金)もしくは7日(土) 21:30頃~
を予定しております。

参加を希望される方は、TwitterのリプライやDM、もしくはブログのコメント欄に、
2月5日(木) 12:00まで
に参加希望の旨ご連絡くださいませ。

続きを読む

今宵も一狩り行こうよ♪

連夜のように楽しくチームKKKのみなさんと狩りをしております。

G級バサルモスの素材が欲しくてギルドクエストを野良していたら、kyonさんがひょっこり集会所に入ってきて、またすぐ出て行ったではないですか。
kyonさんの所はいつも満員だからなぁ・・・と思いつつ、クエスト終了後に特攻してみたら、入れた♪

こんばんは!あ、留年さんもこんばんは!

フェイク団活動のために(とは言っていないけど)、ランポスフェイクを作りたいと。
では、ガルルガが出てくるあのクエスト、ハンター日誌鳥竜種の回に行きましょう!

続きを読む

怒涛のキークエスト消化、そしてG3へ

まーーーつぼっくりーーーー!!

モンハンしようかなと思って、携帯を見ましたら、
twitterで隊長が松ぼっくりを招集しているではありませんか!

おがさん部屋に突入しましたら、ちょうど最後のひと枠に滑りこむことが出来ました。
こんばんわー・・・?あれ、誰もいないぞ。
どうやら、メンバー誰かの素材集めでキティに行っている様子です。

少々待つと、みんな戻ってきました。
改めましてこんばんわ!はじめまして留年ピンクさん。

本日のメンバーは、おがレッド隊長、留年ピンク、バートンレインボー、もちブルーの4名です。


続きを読む

プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。