

野良でハメ部屋に潜入の巻

先日桜の満開宣言がでましたので、今週末は花見をしようと意気込んでいる方も多いと思うんですが・・・。
ワタクシの住んでいる地域では、週末はとってもお天気悪いみたいです。
残念ですね!

そんな中(?)、入社したてなのに絶賛揉まれているご様子の留年さんの呼びかけに、二つ返事で集会所に参上いたしました。
アカツキさん、死獅子歌歌さんも続々といらっしゃいまして・・・
カンストしていないのは、ワタシだけというなんとも恐ろしい部屋になってしまったんでございます。
ヒェーーーー・・・(白目)

留年さんが手塩にかけて育てた、140右ラークエ達に連れて行っていただいたり、ワタシの138テオのレベル上げをしていただいたりと、阿鼻叫喚(ワタシが)の楽しい狩りでした。

140レギラーは、ハメて攻略している時にご一緒させていただいたことがあったんです。
でも、昨夜はみんな思い思いの武器を担いだガチ狩り。
ギョエーと逃げまわる場面がある一方で、猛者達の的確なダメージで剣士ハメ状態になったりと・・・ドキドキハラハラで楽しかった!

ハメちゃったほうが効率はいいんでしょうが、ガチ狩りの楽しさは格別ですね。

・・・あ、ワタシは全然戦力になっていませんでした。
多分その辺で草取りしていても結果変わらないはずw

人は、それを、寄生と呼ぶ!(だが動じぬ!)

また連れて行ってください(おい)
あんまり乙らないように頑張って逃げます(おい!)


えーと、前置きが長くなりました。
先日、念願の貫通弾強化+5以上スロ3のお守りが出ましたので、ハメヘビィテンプレ装備を作って野良でハメ部屋に潜入してみました。




続きを読む


ギルクエを回すぞ!~キリン亜種よ安らかに眠れ~

ただいま戻りました。
はい。帰省中にテザリングまでして、オンラインでモンハンを遊んでいたのはワタクシでございます。
立派に成人した大人として、どーなの自分?と自問自答しましたが、すべて忘れることにしました。
昨日??そんな昔のことなんてワカラナイアルヨ!


そういえば、祭囃子・幻獣ノ調を作りたいというkyonさんに便乗するため、キリン睡眠爆破装備を揃えました。
そして、早速キリン亜種のギルクエをくるくるっと回しに行ってまいりました。

続きを読む

プロフィール

mochitai

Author:mochitai
モンハンプレイ日記
・・・のはずが、ただの日記となりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
